自分の時間を自分で決める

こんにちは♪なるみです。

 

毎日慌ただしくて時間がない、とつい思いがちなのですが、

意外と無駄に使っていることも多くあります。

 

ぼーっとする時間も大切ですし、スマホをみる時間も大切だとは思うのですが、

その時間を、自分で意識して、自分でやろうと思うことをしてみる。

 

意識して「これをする」と決めることが大事なんです。

ただ過ぎていくのではなく「これをする」と決めることで

自分の時間を作り出す。

 

自分で決める

自分のために

自分で動く

 

そこを少し変えることで意識が変わってきます。

だんだんと無駄な時間が減っていくかと思います。

 

ぜひ、試してみてください。