夢中になること♪

こんにちは、なるみです♪

私の趣味は音楽で、ドラムを叩きます。

最近はブルースセッションにいってくることが多いです。

 

やはり、楽器は奥が深いです。

 

仕事と家事で練習をサボり気味ですが、

セッションにいって、即興で皆で演奏すると勉強になります。

自分の足りないところも沢山わかるし、思ったように叩けなくて

帰り道、涙がぽろっと出るときも・・・

 

でも、次にセッションで叩くと、少し上達していて、嬉しくなったりします。

半年前に比べると格段に上達してたりもするのです。

シャッフルが叩けなかった私が叩けるようになってたり・・・

 

そうやって、少し上達したり、下手になったりの繰り返し

だけど、成長は確かにしてる。

 

それが人生だなぁ、としみじみ感じました。