はじめまして♪カウンセラーのなるみです。

初めまして、カウンセラー、セラピスト、チャネラーのなるみと申します。

そして、あけましておめでとうございます♪

 

私は、カウンセリングとセラピー、そして、チャネリングを生業としています。

悩みや生きづらさを感じていたり、新たな道に進むのに躊躇してしまっている方への

サポートをしております。

私自身、結婚、子育て、離婚、シングルマザーとして一家の主となって生活しています

が、この様々な経験が、この仕事を始めるきっかけとなりました。

 

今、感じるのは、人には苦しい経験をしても自然治癒力があるということです。

けれど、なかなか、自分の苦しさから抜け出すことができない。

わかってはいるのに、幸せになることができない。

私は、そういう方々に少しでも楽になって、そして、納得できる人生を歩んで欲しい。

そのお手伝いをしています。

もし、このブログで気になるようでしたら、ご連絡ください。

 

これから、どうぞ宜しくお願いします。

なるみ