疲れてるとき♪

こんにちは♪ なるみです。

 

正月休みも終わり、仕事や学校が始まった方、

お正月も平日も変わらず忙しい奥様方も多いと思いますが、

休み後はいつもより疲れますねー

疲れていると、ネガティブになりやすいので、

そうなってしまったら、自分に向けて優しくしてあげたいですね。

 

温かいお風呂にゆっくり浸かるとか、美味しいものを食べるとか、

ちょっと気分転換してみるとかお笑いやバラエティを見るとか

人それぞれありますが・・・・

 

 試しにやっていただきたいのは、

鏡に向かって自分自身に「お疲れ様♪」と伝えること。

毎日自分が頑張ってるのですよ♪

でも、褒めてもらえることで少ないですし、

言われるまで待つのもしんどいですし(苦笑)

自分で自分を癒してあげる、労ってあげる・・・

 

これ、意外とできるようでできない。

でも、とても大切なことでもあります。

さあ、今日から鏡を見たときに「ありがとう♪お疲れ様❤️」と言ってあげてくださいね!

 

 

なるみ