セクハラ

女性にとって、嫌な人から触られたり、不愉快になるようなことを言われたり

本当にキツイですよね。

 

私も最近あったのですが、本当に不愉快でした。

された時は、あまりいえなかったのですが、帰ってから

フツフツと怒りがこみ上げてきて、もう怒り心頭でした!

 

改めて考えると、自分は普通にその人と話していただけなのに

私は悪くない。

 

セクハラの被害に遭われたことがある方は、ほとんど、女性は悪くないのでは、

と思います。(わざとさせるように仕向けていたら別ですが)

 

ひどい場合はトラウマになったり、色々な症状が出てくることもあるかと思います。

そんな時は、私にご連絡ください。

 

そんな頭にくるような出来事を吹っ飛ばして、キラキラした自分に戻れるよう

お手伝いいたします♪